よりみち庵

更新情報

その他、お知らせ等も此方に書きまふ。



9月12日 更新
天覇にeasy〜ジィーア編〜UP
裏Hard4での初期戦略〜迦沼編〜ちょっとだけ追記


8月25日 更新
天覇に裏Hard4での初期戦略〜迦沼編〜UP


8月12日 更新
天覇に参考値(裏Hard4)と、その後の黒母UP


8月11日 更新
暑い日が続きますね^^; 家の中でクーラーかけてゲームでもしますか〜?
お絵かき・写真に京都観光UP完了
ゲーム攻略に予告していたVSDXの記事追加
サイトトップの写真変更(1920×1440です)。フルスクリーンで見てやってください^^ 


7月20日 更新
気が付けば2ヵ月近くも放置してしまいました(ノД`゚)
お絵かき・写真に京都観光1までUP
ゲーム攻略にVSDXバナー追加


5月31日 更新
お絵かき・写真に京都観光の足取りまでUPしました。
写真は準備中。。。


5月9日 更新
お絵かき・写真に「玉野市散策」の残りをUP
縛りプレイでの幻世3を掲載しました。←誤りがありました。×「ジェミ⇔パル」 ○「ジェミ⇔スコピン」


5月6日 更新
お絵かき・写真に「玉野市散策」の一部をUPしました^^
残りは後日。


5月2日 更新? 修正
縛りプレイでのSP2魔神28、竜17の攻略編成を掲載しました。参考にどぞ^^

幻世3の出現条件が間違っていたのを修正^^;
C4の条件も間違ってたのをこっそり修正


4月29日 更新
まとめあれこれをSP2ver1.06に対応
縛りプレイも後4エリアまで来ました^^ あと一息!


4月26日 更新
予定より少々早いですが、準備できましたのでKZSP2分公開でっす^^
いろいろ伏せるつもりでしたが、意味が無くなったのでかな〜りオープンにしました。


4月21日 更新
リンクに「IMAGINARYBLUE 戯言つれづれ」を追加。



4月17日 更新準備 更新
更新準備(全エリア分完成)、簡易スキル表更新
SP2完成・発売おめ! SP2の攻略記事は4/29辺りで公開予定です^^


4月11日 更新準備 更新
更新準備(+3エリア)、簡易スキル表更新
週末ゲーマーがすっかり板について来ましたw(=KZしかやって無い)


4月6日 更新準備 
更新準備(+1エリア)



4月4日 更新準備 
更新準備(+2エリア)
SP2連載版も、1週間に2〜3エリアづつ更新されてるところから、正式版発売は4月の終わりか、5月頭位になりそうですね^^
(当サイト攻略記事は「正式版発売後間を置いて公開して下さい」とお達しを受けています。追いついてはいますので、気長にお待ちを<(_ _)>)


3月28日 更新準備 
更新準備(+3エリア)
SP2でも”稼げる”エリアが幾つか見えてきました^^ 一つはとんでもない苦行だたけど il||li _| ̄|○ il||l


3月17日 更新準備 修正
更新準備(+3エリア)
修正 ZombieKillとHolyの記載に差が無くてどっちか分からなかったので、ZombieKillを死霊系特攻(威)に変更。


3月11日 更新準備
更新準備(+1エリア)
既にSP2で遊んでる方・メルマガ読んだ方はご存じでしょうが、SP2β3まで可能だった「氷虎”を”ツヴァルド」が修正されてしまいました。残念(´・ω・`)


3月1日 微修正 お知らせ
キャラ紹介微修正
縛りプレイC3達成しました^^ 最下層での編成画像も載せてます。


2月25日 更新準備
更新準備(+3エリア)



2月21日 更新準備
更新準備(+2エリア)



2月18日 更新 更新準備
KZのバナー変更。
更新準備(+1エリア)



2月17日 修正 更新 更新準備
まとめあれこれ 氷虎様専用戦斧の能力が間違っていた(数字が抜けていた)のを修正。

更新 KZ攻略で、詳細なスキル・武器リストを作っている方が居るのですが、動きが無いようなので簡易スキル表を作成しました。
    キャラ紹介ページの各キャラ画像マウスオーバーにて表示します^^
    まだβ版とはいえ、SP2も普通に購入出来るので、ある程度の情報(まとめあれこれに載せるモノ)は宣伝にも成るかと思いますので、
    漏らしていきます。

更新準備(+1エリア)


2月8日 修正 更新準備
幻世のリンクボタンのマウスオーバー効果を忘れたままだったのを修正。
ぼちぼちとSP2分の更新準備開始です^^ (リンクボタン +1エリア)



2月4日 新着情報
SP2連載版 配信開始されました!どうなるのか楽しみですね〜^^
もちろん内容はまだ書けませんが、ちょっと触った感じだと。。。縛りプレイ挫折しそう(´;ω;`) ←察して下さい^^;

更新ネタが無いですorz ネタぷりーず〜


1月15日 リンク返し
Kn-Mさんのbrogサイト追加。



1月13日 修正
魂留A31微修正



1月11日 更新
更新 KILL ZVALD通常版MAP攻略(一応)完了しましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ではでは、細かい直しは順次するとして、縛りプレイに戻りまふ。

指摘箇所修正 「ウィザードロッド」→「クロウズロッド」
初プレイヤーな人向け案内追加


1月8日 更新
更新 魔神・竜 完了です!



1月6日 謝辞 更新
・にじさんへ 情報提供・ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
作ってる方は”多分分かるだろう”で作ってますので(気が利かなくてゴメンナサイ)、ご指摘いただく事でブラッシュアップが図れます。
アレが分かりにくい、コレはどういう事?等、まだまだ沢山あるかと思いますので、どしどしお寄せ下さいませ。出来る限り直していきますです^^

更新 魔神A6、A8 竜A6、A7(北側魔方陣)まで掲載しました。


1月4日 新年のご挨拶 更新
あけましておめでとうございます。 実家には作業環境が無いので正月中は食っちゃ寝してましたw
作業が遅れている内に速い人はもうクリアしてしまってるかもですが、ぼちぼちやってきますのでよろしくお願いします^^

更新 魂留の全てと魔神・竜の半分までを掲載しました。(リンクがおかしい事が有るかもしれませんので、見つけたら指摘お願いします)
inserted by FC2 system