よりみち庵

リンク

当サイトはリンクフリーです。「貼っても良いですか?」等の確認は必要ありませんです^^
ただ、前後は問いませんので、「貼ったよ」と、一言頂けると、此方からも見に行けますのでお願いします<(_ _)>
バナーっぽいものを作ってみました^^適当に持ってってくださいです。


☆外部リンク☆


…メインコンテンツの主様「Studio GIW」公式サイト

…KZSPTのデバッカー?ジークヒルデさんのblog「星風」
                  この方の一言が無ければ当サイトは存在しませんでした。。。

…KZSPTの応援団長。Wisderさんのblog「Wisderのオススメゲームで脳トレ」。羨ましい物書き力^^;

VASTER N' FUCKIN' CLAWS…KZSPTくらうどさんのサイトです。
                          Studio GIWゲーム「Vaster Claws」の詳細な攻略情報を掲載されています。
…霧海さんのサイト「へっぽこ神王道中記」
                        想覚力たくましい方ですw

VerVaxz's &Knacker'sZle-Xre Ota'Chaotic Spher…Kn-Mさんのbrogサイト。更新頻度凄いです!
                                                   ネタばれを好まない方は、読む記事を選んだほうが良いかもw
…清都あいさんのblog「IMAGINARYBLUE 戯言つれづれ」。KZの非常に詳細な攻略情報を書いておられます。
        よりみち庵では戦術等は基本的に書かないので、悩んだら此方へ^^
inserted by FC2 system